dudette Life

海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteと私の時間
<< VICTORIA'S SECRET非売品Baeutyトートバック | main | 大好きな美男美女カップル >>


| - | | - | - |
大切なもの
JUGEMテーマ:Happy Birthday !


先月9月19日にまた1歳年を取りました。
若い頃は「早く大人になりたい!」と背伸びして、
実際大人になると「若返りたい!」とまた背伸びをする。。。
そんな無いものねだりな感傷にひたりつつ、また来年も確実に年を重ねるワケで。

そんな中、ずっと変わらずにあるもの。
それは私の周りの友達です。
10代の頃からもう数えきれないくらい繰り返されてきた恒例のBirthdayパーティー。
今年もサプライズでやってくれました☆
20人規模の大パーティーで身も心も本当に癒された。
ずっと大切なモノ。ずっと変わらないモノ。プライスレスな私の友人達。
そんな仲間がいる環境に改めて「幸せ」を感じました。

さて、また1歳年を重ねた自分に何を望もう。
そろそろ結婚も考えようか。まだまだ遊び足りないか。
これから先10年後の自分を想像してみる・・・。
想像は案外大事なもので、頭の中にリアルに自分の将来を描いてみる。
そーすることで、明日の自分のあり方が見える。
何も考えず日々を過ごしていると、何にもない将来が待ってるけど、
ビジョンを持って日々を過ごすことで、理想に程近い将来が手にできると思う。

じゃー、どんなビジョンを持とうか。
夢?理想?
それならでっかいビジョンを語れるなー。。。
そのでっかいビジョンの程近くに行くためには、明日の自分は何をしたらいいだろう?
明日の自分。明後日の自分。来月の自分。来年の自分。
1日はあっという間だからもたもたしてる暇はない!

10年後の自分に絶対譲れないこと。
それは「笑顔」であること。笑っている=幸せな証拠だから。

明日の自分は笑っているか?
笑顔になる=明日を楽しむ
楽しむ=好きなことをする
好きなこと=夢への架け橋となった自分達のお店(dudette)を愛そう☆
dudetteを可愛がって、もっともっと可愛がって、たくさんの愛を注いで、
そしてお客さんからの笑顔をもらおう☆

そしたら10年後、私は笑っていられると思う♪
そして大切な人へも私の笑顔をあげよう☆


海外セレブブランド直輸入通販ショップdudette



| その他 | 05:12 | comments(0) | trackbacks(5) |
| - | 05:12 | - | - |









http://dudette.jugem.jp/trackback/69
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/10/11 5:30 AM |
ドッピューーーーン♪
口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射してたしwwwwww http://8KLFkAW6.gyakuen.net/Eyqe
| ひゃん | 2008/10/11 4:27 PM |
すぐオッキwwww
サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww http://v155xptq.kanemoti.net/fOz
| こけし | 2008/10/17 7:00 PM |
おすすめコスメ
おすすめコスメ
| おすすめコスメ | 2008/10/24 2:55 AM |
こんにちは
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪
| spice | 2008/10/30 3:40 PM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
海外セレブブランド直輸入通販ショップdudette
クリック募金
↓をクリックするだけで(無料)で募金ができます。 スポンサー企業がアナタに代わって寄付金を支払うので安心♪ 海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteではクリック募金を呼びかけています。

Victoria'sSecret FashionShow
2008


2007
カウント
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS