dudette Life

海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteと私の時間
<< こんな雨の日には | main | NYでも完売?! >>


| - | | - | - |
甘〜いスイーツコスメが超人気!
JUGEMテーマ:コスメ



甘〜いスイーツコスメ???

VICTORIA'S SECRETから
Limited Edition Sugar Collection(シュガーコレクション)の入荷!!




その名の通り甘いスイーツをイメージして作られたリミテッドエディション(限定)版ボディコスメぴかぴか
可愛いパッケージが女の子の心を掴んで離さないっっっ!!!
入荷から数日しか経過していないのに既に【完売間近】な人気っぷり汗
嬉しいやら、大変やら、慌てて再入荷を検討中ですたらーっ

ボディ&ハンドクリームには微粒子の「ラメ」も入っていて、素敵な香りとともにキラキラ輝くお肌までGETできちゃう優れものラブ
香水のようなキツイ香りではなく、穂のかに香りBOYSウケもバッチリなオススメアイテムですよウィンク

 ≪各バリエーション≫
 さくらんぼSweetSugar/スウィートシュガー
  バニラクリームとサンダルウッドの甘く優しい香り
 さくらんぼCoconutSugar/ココナッツシュガー
  ココナッツにフリージアとプラリーヌ(アーモンドデザート)をミックスさせた甘いお菓子の香り
 さくらんぼBerrySugar/ベリーシュガー
  クランベリーとタンジェリン等の甘酸っぱい果実にシュガーをミックスさせた新しい組合せの香り


早くも完売間近となってしまった人気アイテムは迷わず即GET!!
   
  ▼シュガーコレクション3点セットはこちらから
  http://www.dudette.jp/SHOP/Cb00073.html


その他にもお得なアイテム盛りだくさん!!!
COACH商品などの代行輸入販売も人気です!


海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteはこちらから

モバイルdudette
http://dudette.jp/m/

| dudette | 21:50 | comments(0) | trackbacks(9) |
| - | 21:50 | - | - |









http://dudette.jugem.jp/trackback/66
就職北海道
噂の就職北海道
| 求人情報 | 2008/09/17 10:28 PM |
海外でキャッシング利用するには
海外でキャッシング利用するには
| 海外でキャッシング利用するには | 2008/09/17 11:37 PM |
ヒアルロン酸で洗顔
ヒアルロン酸という言葉が深夜のテレビ番組などでよく出てきます。なんだか美容によさそうですが、そ...
| ヒアルロン酸で洗顔 | 2008/09/19 11:16 AM |
ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃいましたあぁぁ(v ・ω・)vウッホーイ! http://hYkJ2Ggu
| おいお | 2008/09/20 1:55 AM |
香水と化粧品
香水と化粧品の話題
| 香水と化粧品 | 2008/09/20 1:29 PM |
お化粧コスメ大好き
お化粧コスメ大好き
| お化粧コスメ大好き | 2008/09/20 5:04 PM |
アテニアのお得なトライアルセット
カワイイポーチが付いてくる、アテニアのお得なトライアルセット
| アテニアの化粧品が好き | 2008/09/20 11:24 PM |
あっちーーーー!!!!!!
人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪ ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて
| まあむ | 2008/09/22 6:25 PM |
恋愛と日常きまま日記
ほのぼの日記を目指します
| 恋愛と日常きまま日記 | 2008/09/23 4:45 AM |

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
海外セレブブランド直輸入通販ショップdudette
クリック募金
↓をクリックするだけで(無料)で募金ができます。 スポンサー企業がアナタに代わって寄付金を支払うので安心♪ 海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteではクリック募金を呼びかけています。

Victoria'sSecret FashionShow
2008


2007
カウント
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS