dudette Life

海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteと私の時間
<< コーチ最新作 | main | こんな雨の日には >>


| - | | - | - |
夏も終わると・・・
JUGEMテーマ:今日の晩ご飯


そろそろ食欲のですねもみじ(気が早い?!)

夏はヘビーにジャンクフードを食べまくっていたら、
もう野菜が恋しくて仕方ないです。
夏バテなんて言葉は私にはなくて、肉、肉、肉、そして肉と欧米な食生活でした。
栄養バランスを考えたらNGなモノばかりあせあせ
どーも動物性タンパク質がお好みのよーですイヒヒ

でも「たまには野菜も採らないと・・・」ってことで
今日は炊き込みご飯にしてみました。
生野菜のサラダと摂取しにくい人参やゴボウなどは炊き込みご飯で。

油あげ・にんじん・ごぼう・こんにゃく・レンコン・たけのこ

そして動物性たんぱく質「比内地鶏」をIN☆
やっぱりコレはかかせません!!!

ご飯が炊きあがるまでの間、白い湯気とともに美味しい香りがプゥ〜んとニコニコ
比内地鶏のダシが効いて匂いだけでもおいしかった!!!
ご飯と比内地鶏と醤油のコンビネーションはヤバイですねモゴモゴ
4合のお米も2人でペロリとたいらげました。(笑)

ココで、動物性たんぱく質の大好きな私がオススメする
「簡単炊き込みご飯の素」
をご紹介したいと思います。



北央農協 比内地鶏ご飯(炊き込みご飯の素)


本場秋田の比内地鶏の旨みをギューーーーーーーっと凝縮したウマウマな素☆
お米を炊く時に一緒に混ざればOKなだけだからとっても簡単ですよね。
比内地鶏と材料を単品で買ってくるよりリーズナブルなお値段じゃ?!
手間もなくウマい地鶏の味を堪能してみてください!!
| その他 | 04:36 | comments(0) | - |
| - | 04:36 | - | - |










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
海外セレブブランド直輸入通販ショップdudette
クリック募金
↓をクリックするだけで(無料)で募金ができます。 スポンサー企業がアナタに代わって寄付金を支払うので安心♪ 海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteではクリック募金を呼びかけています。

Victoria'sSecret FashionShow
2008


2007
カウント
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS