dudette Life

海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteと私の時間


| - | | - | - |
セレブNEWS(ブリトニー)
【ブリトニー・スピアーズCD新アルバムタイトルCD候補でリンジー・ローハンをネタにどんっ


秋に発売を目指しているといわれるブリトニー・スピアーズの新アルバムのタイトルが気になるところひらめき
ブリトニー自身がファンにタイトル名をどうしたらいいのか、ある意味で助けを求めている汗



更新されたブリトニーの公式サイトには『熱心なファンの皆さんにお願いがあります。以下に挙げたものの中から、新アルバムにふさわしいと思うものに投票してください!』と呼びかけている。
しかし、挙げられている候補をみると、どうもギャグのようで…あせあせ

中でも一番最初にあげられている候補は
Omg is Like Lindsay Lohan Like Okay Like
ブリトニー風に言えば『「オーマイゴッドおばけリンジー・ローハンってば、大丈夫なのぉ??みたいな〜」といった感じたらーっ

先ごろ、飲酒運転逮捕、リハビリ入り、ナイフ突き刺し写真流出といったお騒がせでにぎわせているリンジーのことをおちょくっているのは明らかひやひや

他の候補は、
『What if the Joke is on You』(これがあなた自身に言われているジョークだったら、どうよ?)
『Down Boy』(本来は、飛びついてきた犬に向かって”降りなさい!”という時に使う言葉だけど…)
『Integrity』(誠実)
『Dignity』(威厳。ヒラリー・ダフの最新アルバム「DIGNITY」も同じタイトル)
といったところ。
ちなみにこの投票をする場合は、ファンクラブへの入会が必須となりますきのこレッド

バリカン丸坊主に言われたくねーよ。とリンジーは思っているに違いないたらーっ汗

| セレブな××× | 15:45 | comments(0) | trackbacks(51) |
セレブNEWS(ジェシカ)
メイヤーに振られた腹いせ?!
ジェシカ・シンプソン短期間激やせ!


歌手ジョン・メイヤーとくっついたり離れたりを繰り返しながらも、結局9ヶ月の交際を終わらせてしまったジェシカ・シンプソン失恋
ジョンと交際中は髪の毛をダークな色にしたり、ハイセンス過ぎるファッションで世間を沸かせていたけど、現在ジェシカは仕事モードに入ったらしく新作映画カチンコMajor Movie Starカチンコのためにダイエットモゴモゴどんっ

有名個人トレーナのハーレイ・ペイストーナックについて食生活を改善ハンバーガーNO!、週に5日のエキササイズジョギングで、4月〜6月中旬の短期間で65國54へとなんと11の減量にYES!成功YES!したとか女拍手



ベイストーナックの提唱するダイエットは『ファイブ・ファクターダイエット』といって、ジェシカ以外でも、キャサリン・ハイゲルマンディ・ムーアエヴァ・メンデスヴァネッサ・ウィリアムスといったハリウッドセレブが実行して成功ウィンクぴかぴか

とってもスリムになったジェシカグッドハート大小
これからもこのスタイルをキープして、いつでも輝く私達のお手本であって欲しいと、そぉ思いました王冠


【補足情報】
ハーレイ・バスターナックの『5Factor Diet』を試してみたい方必見上向き
この商品、amazonで買えちゃいますPCカバン
価格もお手頃なので、試してみてもいいかもさくらんぼ(※全て英語表記です。)
商品は↓からどーぞsoon

| セレブな××× | 13:37 | comments(0) | trackbacks(33) |
セレブNEWS(パリス)
獄中のパリス・ヒルトンからファンにあて直筆レターが公開MAIL

獄中のパリス・ヒルトンが、応援レターを送ってくれたファンのために直筆で手紙を書き、この手書きメッセージが公開されましたメールブルー



"I read your letter and just wanted to thank you for your kind words of love and support. The fact that you took time out of your day to write me truly means the world. Especially at such a difficult and scary time in my life. But I am being strong and trying to make the best out of the situation. And the letters I'm recieving really do put a smile on my face as I sit here in my cell, sad and alone. Again, thank you so much and may God bless you and your family. Love always, Paris Hilton.xoxo"

内容は次の通りsoon

『みなさんからの手紙を読みました。心やさしい愛とはげましにあふれた手紙を送ってくださったみなさんに感謝の気持ちを述べたいです。私のために大切な時間をさいてくださったということは、特に大変で恐ろしい時を過ごしている私にとっては、本当に宝物です。でも、私は強く一生懸命にがんばっています。
この監房の中でみなさんからの手紙を読んでいると、思わず笑みがこぼれてしまいます。
最後にもう一度、みなさんに感謝の言葉を述べたいです。
あなたとあなたのご家族に神のご加護がありますように。
愛を込めて。パリス・ヒルトン XOXO』


パリスはちょっとお馬鹿でも有名ですが・・・たらーっ汗
ちゃんとお手紙書けましたラブ
まぁ一部、とっても簡単な基本単語『receiving』を『recieving』とスペル間違っちゃいましたがイヒヒ苦笑

早く公の場に出られることを遠く日本の地から願うばかりですニコニコ

お勧め情報
パリス好きにはたまらないDVDをご紹介CD
『Simple Life』というDVDをご存知ですか!?ファンなら既に観てる方も多いとは思いますが・・・一応ご紹介しますぴかぴか

【シンプルライフとは…?】
悪名高き社交界のわがままプリンセス、パリス・ヒルトンニコール・リッチー。生まれながらにして超がつくほどのお嬢様2人が、豪華なパーティーやファッションに明け暮れる贅沢な日常を捨て、アメリカの片田舎で"シンプルライフ=質素な生活"に挑戦するという、全米で話題のリアリティ番組。

このDVD、もちろん全部英語なのですが、映像観てるだけで内容は理解できそぉテレビ
とってもキュートな2人が面白おかしく楽しませてくれる1本ですチョキ
⇒にある、おすすめ商品一覧の上段にもありますが、一応↓にもリンクしておきますので、良かったら観て見てくださいあっかんべー
(前編・後編とあります。)

 


海外ファッション情報満載な人気雑誌が買えちゃいます本ぴかぴか
毎月買っている人も、年間購読なら断然ココがおすすめきのこグリーン
海外版もGETできちゃうので、ぜひご利用くださいsoon(リンクされてるので雑誌をクリックしてねYES!


GLITTER(グリッター)
エイジレスな女を目指す25歳から30代のアゲアゲ・マガジン!
ファッション、ビューティー、恋愛、結婚、仕事、ライフスタイル全てのシーンにおいて、ファッショナブルでいつもキラキラと輝いている女性のためのファッション・マガジンです。何歳になっても永遠に女のコでいたいと思っているのに、自分を枠の中に囲ってしまうような時代は終わりです。GLITTER世代に欠かせない大人の悩みを解消できるような読み物ページも充実させ、自分スタイルで好きな服を着て、日本の女性がもっともっと自由に心から人生を楽しむことをGLITTERは応援します。

GLAMOROUS(グラマラス) 左:日本版 中:USA版 右:イタリア版
オンナとして、人生最高の瞬間を楽しむ!
自分が身につけたい本当に必要なものが載っている、ページをめくるたびにワクワクとドキドキを感じることのできる雑誌です。ドメスティックなコンサバ雑誌では物足りないと感じている読者、モードな雑誌では行き過ぎだと感じている読者にぴったりのリアルな大人カジュアルが手に入る雑誌です。

IN STYLE(インスタイル) アメリカ雑誌
セレブがお手本
月刊のファッション総合誌。読みやすさを重視した、気取らない誌面づくりが特徴。ファッション、美容、ショッピングの三本立てで紙面を構成。手が届くのにセンスの良いプチ・プリ商品を取り上げている点が読者からの評価を集めている。ハリウッド・スターの最新情報の充実ぶりにも定評があり、スターの着こなし比較など、目の離せない情報が満載となっている。発行国:アメリカ


そして海外セレブブランドを自宅からGETできちゃうdudetteもお忘れなく!!
海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteは↓から☆








| セレブな××× | 17:13 | comments(0) | trackbacks(37) |
セレブNEWS(アンジー)
今日から始まります【HIRO的セレブの○○】のコーナーですチョキ
このカテゴリーでは、あの有名セレブ達のあんな噂・こんなネタ・最近のファッション事情などなど、幅広い視野からお伝えしていこうと思います拍手
どーぞご贔屓くださいラブ

でわ早速・・・第々罎箸覆詈はこの人っっっ王冠2
美男・美女カップルとしても有名なアンジェリーナ・ジョリーですぴかぴか



新作映画マイティ・ハートのプレミアム試写会が行われ、レッドカーペットに登場したアンジーカバン
プロデューサであるブラット・ピット揺れるハートと共に参上したアンジーはいつも通りエレガントなお姿でステキラブラブ
常に『超一流ブランド』を着こなすアンジー指輪

が・・・

実はなんとこのエレガントな黒のドレスが¥3,000($26)なんだとかどんっ
ヴィンテージ物というより、むしろ古着のドレスTシャツ
このドレスが売られていたロサンゼルスのメルローズ通りにある人気の古着ショップ
「ウェイストランド」にはファンからの問合せが殺到時計汗

しかし、アンジーの履いていた靴ハイヒールクリスティン・ルブションのクリスタル付きぴかぴかの(当然)新品で、お値段はおよそ$800(10万円)のものだったそうですびっくり


さすがはアンジーと言うべきでしょうか。。。
何を着ていても『値段以上の価値がある』と思いました・・・。
あっぱれです汗


超一流セレブといえど、真のおしゃれさんは『値段』より『価値』や『デザイン』なんですねぴかぴか
いかに自分にとって大切なモノなのかがポイントひらめき
自分の価値をキレイに見出してくれるアイテムを選べば、それがどんな値段のモノであれ美しく表現してくれるってことですね星
ファッションだけでなく、価値観までもを学んでしまった、こんなNEWSでしたニコニコ


【おまけ】
dudetteでは夏のSALEに向けて着々と準備中上向き
ガラっと様変わりするdudetteをお楽しみにきのこブルー
そしてそして、新イベントも企画中なので、ぜひチェキしてくださいねon
海外セレブブランド直輸入通販ショップdudette


dudetteのお得情報をいち早くGETしたい方はメルマガに登録しようメールピンク
登録は簡単っワッ!アドレスを入力するだけなので、10秒で出来ちゃいますグッド
メルマガ登録はこちらからMAIL





| セレブな××× | 14:18 | comments(0) | trackbacks(27) |

1/1pages


CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SELECTED ENTRIES
ARCHIVES
CATEGORIES
RECENT COMMENTS
PROFILE
海外セレブブランド直輸入通販ショップdudette
クリック募金
↓をクリックするだけで(無料)で募金ができます。 スポンサー企業がアナタに代わって寄付金を支払うので安心♪ 海外セレブブランド直輸入通販ショップdudetteではクリック募金を呼びかけています。

Victoria'sSecret FashionShow
2008


2007
カウント
ブログパーツUL5
LINKS
OTHERS
SPONSORED LINKS